ウサギノボク

僕はウサギ。「うさんぽ」が大好きなウサギ。 僕からパパやママ達にちょっとお願いがあるんだ。 ・・・・聞いてくれるかな?

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサギの僕 6

ハーネスを着けられて、
キャリーバックに入れられた僕

どうなっちゃうの?

不安不安不安

ドキドキドキドキ

電車に乗って
バスに乗って

途中何度かバックが開いた
ママが不安そうな顔で僕を見てた

「大丈夫??」

大丈夫じゃないよっ!!
キャリーバックの中で縮こまる僕


何度目かバックが開いた時
ママはニコニコ顔で僕を見た

「着いたよ、出ておいで」

着いた?

何処に??

キャリーの中から外を見た

そこは一面の原っぱだった!!

なんだろ?

凄い、凄い広い所だよ!!!



ママに「出ておいで」

って言われたけどさ
無茶苦茶怖いんですけど!!!
広すぎて怖いんですけど~~!!!

ビビリな僕はキャリーバックから出れなかった


ママに「出ないの?」

って何度も言われたけど、出れません!


そしたらママが

「じゃあ、出してあげる」

ってニコニコ顔で僕を抱っこ


い、いやですーーーーー!!!!
けっこうですーーーーー!!!!

なんて抵抗もむなしく

僕はあっけなくキャリーバックから出されてしまった


怖い怖いと思った広い広い広場
そこは草と土と風の香りに溢れていた


うっわ~~~!!!!



ママがニコニコしながら

「気持ちいいね」

って言ってきた


うん

たしかに

気持ちいい



けど!!

やっぱり怖い!!!!
って思って僕はすぐにキャリーバックに戻った
でもまたすぐにママに出された

そんな事の繰り返し


でも、僕は知っている
ママのそばに居れば大丈夫だって事を

だから・・・




つづく≫≫≫





↑1日1クリックしてほしいです

| ウサンポ | 2010-08-08 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

