ウサギノボク

僕はウサギ。「うさんぽ」が大好きなウサギ。 僕からパパやママ達にちょっとお願いがあるんだ。 ・・・・聞いてくれるかな?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサギの僕 追伸

僕はウサギ
耳の垂れたウサギ

今日もノンビリお昼寝して
モグモグ牧草食べて
そんでまたウトウトしてる


また気候が落ち着いたらウサンポに行きたい

その為に
毎日しっかりお薬飲んで
嫌いなマッサージも受ける
ちょっとでも何処か調子が悪いと
ウサンポには連れて行ってもらえないからね

ウサンポは僕のライフワークだ


ココまで僕のお話を読んでくれた皆さん
本当にありがとうございました

ちょっと誤解されたら嫌だなって思ったので
追伸を書こうと思います

ココはウサンポを否定するブログじゃないよ

僕はウサンポ出来るならどしどし行こう!!

って思ってます

ただ初めてウサンポするパパママ達に危険もあるって事
知って欲しくて書いてます

危ないから絶対ウサンポ連れて行かない

って言うのも一つの育て方だけど

気候の穏やかな時に
ゆっくり挑戦してみよう

って言うのも良いんじゃないかと思ってます

だって僕はママの

「一緒に広場を走りたい」

って思いからお外に出たんだもん


ウサンポは本当に気持ちいいんだよ





↑1日1クリックしてほしいです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
↑こっちもポチッとしてください


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 散歩(うさんぽ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ウサギノボク | 2010-08-24 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

