ウサギノボク

僕はウサギ。「うさんぽ」が大好きなウサギ。 僕からパパやママ達にちょっとお願いがあるんだ。 ・・・・聞いてくれるかな?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサギの僕 5

当日

ママはニコニコしながらハーネスを持って僕の所へ来た

なんかやっぱり捕まるのが嫌で僕は逃げた

逃げて、逃げて、ケージの隅まで逃げた

でもやっぱりママに捕まってしまった

捕まる時、ついママの腕に傷をつけてしまった

でもママが悪いんだ
僕が嫌なの知ってて捕まえようとするんだから



カチッ

カチッ

って2回音がした

そしたらママは手を離しニコニコしながら

「やっぱりよく似合う」

って僕のハーネス姿を褒めてくれた
褒められると、ちょっと嬉しくなった


うん
ハーネスってヤツを着るのも悪くないな

なんてまんざらでもない気分になった



そんな油断をした隙に

僕は抱き上げられて、小さな入れ物に入れられた

閉じ込められた

驚いた

この入れ物は【キャリーバック】っていって
僕たちを運ぶカバンだって後で知った

昨日から部屋に無造作に置かれていた

僕は知らずに出たり入ったりして遊んでた

油断した

僕はどうなってしまうんだ?

昔、ウサギのパパとママと別れた時のことを少し思い出した

今度は何処へ連れて行かれるんだ

僕は・・・

僕は・・・・・・・・


つづく≫≫≫






↑1日1クリックしてほしいです

| ウサンポ | 2010-08-06 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

