ウサギノボク

僕はウサギ。「うさんぽ」が大好きなウサギ。 僕からパパやママ達にちょっとお願いがあるんだ。 ・・・・聞いてくれるかな?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサギの僕 7

初めてお外に出た僕


キャリーバックに避難してもすぐママに見つかっちゃう
でもママのそばに居ればきっと大丈夫

だから僕はママの足元にピッタリとくっついてみた

不安がちょっと和らいだ気がした
いつも嫌いな抱っこも今日は許してあげようって思った

お外は風が気持ちよかった
とっても良い匂いがした

土を見たら無性に掘りたくなった

ちょっと掘ってみた

・・・楽しい!!

なんだろう、この気持ちは・・・
わくわくしてきた



しばらくしたらママが

「帰るよー」

って僕をキャリーバックに入れた

せっかく楽しくなりかかってたのに・・・


またバスに乗って
電車に乗って
お家に帰った
行く時のような不安はもうなかった


でもすっごく

すっごく

すっーごく

疲れた


お家に帰ったらママがタオルで僕の体を拭いてくれた
優しく撫でてくれた

僕は眠くて、あっという間に夢の中だった
夢の中でも広場にいた
いっぱい走ってる夢を見た



怖いし、疲れたけど
風と土は結構好きかも

って僕は思った




コレが僕のウサンポライフの始まりだった




つづく≫≫≫





↑1日1クリックしてほしいです

| ウサンポ | 2010-08-09 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

